ムニエルのサーバー運営戦略

鯖主がサーバーの中を公開する宣伝ブログ

渓谷都市を作ろう! #1

渓谷都市建設予定地

どうも!ムニっとしたムニエルです!

今回から新シリーズ、渓谷都市を作ろうをやろうと思います!

上の画像は渓谷都市の建設予定地です!(この画像は鯖民の一人に撮ってもらいました!感謝!)ということで、この渓谷に都市を作っていこうと思います!

 

その前に!ムニカサーバーに参加すると、実際に渓谷都市を見て建設に参加できるようになります!よろしければご参加ください!

目次

渓谷都市の場を作ろう!

いくら都市と言っても、やはりモンスターが湧きまくっては都市とは言いません。そこで、渓谷都市を湧きつぶしをしました!

渓谷都市の湧きつぶし中...

こんな感じです!

ひとまずモンスターの湧きはつぶれたでしょうか?

 

隅々まで湧きつぶしされています!

次回予告

次回から建築に入りたいと思います!

 

それでは次の記事でお会いしましょう!

 

ムニカサーバーに参加すると、実際に渓谷都市を見て建設に参加できるようになります!よろしければご参加ください!

discord.gg